« CANSTRUCTION | トップページ | INDY最終戦 »

2012年9月11日 (火)

OCでの生活(かれこれ100日が経ちました)

夫の転勤で日本からオレンジカウンティ(アーバイン市)に引っ越してきたのが春、
今は夏の終盤。
厳密にいうと100日とちょっと経過しました。

引越前に自分が想像していた100日目とはだいぶ違います。
数カ月たてばどっぷりアメリカンな生活をしている頃だと思っていたけれど、
ハハハっ、ほとんど日本にいる時と変わらぬ生活。
良いのか悪いのか・・・coldsweats01

生活スタイル日本のまま、ちょこっとアメリカンスパイスを加えた感じの毎日。
そんな日々を振り返りつつも、
これから先はドウスルつもり?と自問自答。

昨日と違った今日を、
今日と違った明日を、
このブログがそんなきっかけにできるカモ?!とはかない希望を・・・・wink

 





ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« CANSTRUCTION | トップページ | INDY最終戦 »

コメント

初めましてhappy02
来年2月くらいから、主人の転勤でオレンジカウンティへ引っ越し予定のものです。
海外生活が初めてなので、ドキドキワクワクしてます。
オレンジカウンティ情報をいろいろ教えて下さいdelicious楽しみにしてます。
私もアラフォーです。よろしくお願いしますsmile

意気込みだけで三日坊主のブログを
発見&コメント頂きどうも有難うございます。

若干引きこもりがちな四十路目線でも、何かお役にたてれば嬉しいです。
くだらない質問でもご遠慮なく!

これから海外引っ越しの準備開始ですね、
頑張ってくださいhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/55630654

この記事へのトラックバック一覧です: OCでの生活(かれこれ100日が経ちました):

« CANSTRUCTION | トップページ | INDY最終戦 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter