« オレンジ市(Antique Mall) | トップページ | Bath & Body Works(South Coastにてお買い物) »

2012年10月25日 (木)

自家製ライムジャム

賃貸住宅に住んでいますhouse
庭の手入れはオーナーさんまかせです!

最近はめっきり庭に出ることもなくなり家の中にこもって?!いたのですが、
先日久々に庭を眺めたら、庭の隅に何やら実っている!ライムだ!
 
ここまで大きく実るまで気がつかなかったとは!どれだけ久々なんだか・・・sweat02
20121023_115838

大量に実っていたのでとりあえず収穫。ライムがメインの料理なんて思いつかないし・・・
20121023_123900
 
ということで、ジャムにすることに!
皮はもっともっと薄く千切りすべきですが、途中から面倒になってしまい極太ですcoldsweats01
20121023_140651
 
煮沸したWECKに詰めてなんとなく完成good味はかなりのビターテイスト・・・
もう少し丁寧に作ればよかったかな~なんて、イマサラですがcoldsweats01

20121024_182625

« オレンジ市(Antique Mall) | トップページ | Bath & Body Works(South Coastにてお買い物) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56033874

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製ライムジャム:

« オレンジ市(Antique Mall) | トップページ | Bath & Body Works(South Coastにてお買い物) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter