« TOKYO TABLE(つけ麺) | トップページ | 床磨き »

2012年11月30日 (金)

雑誌「REAL SIMPLE」

アメリカ生まれで日本にも渡った雑誌REAL SIMPLE
好きな雑誌で日本でも時々購入していました。

現在、日本では休刊中?廃刊?みかけなくなりました。
こちら日経BPの紹介記事!生活を素敵に、快適にするための情報誌book
 
本国アメリカではまだまだ人気の様で、先日ついつい一冊購入してしまいました。
すると・・・やっぱりなかなか楽しいです。
コスメありインテリアありグルメあり生活感あるネタあり・・・good
 
20121129_163807 
 
ということで、キャンペーンに乗じて
半年間の購読の申し込みをしてしまいました。
半年6冊購読でなんと$5.00dollar安いっsign03
 
半年後は自動更新され、
おそらく定価(1冊$5.00)になってしまうので、
解約を忘れないようにしないとcoldsweats01

« TOKYO TABLE(つけ麺) | トップページ | 床磨き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56221016

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「REAL SIMPLE」:

« TOKYO TABLE(つけ麺) | トップページ | 床磨き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter