« 不良品だったドリルドライバ | トップページ | 使えなかったスプリンクラ- »

2012年12月17日 (月)

ソファ届いたけど・・・

引越を予定していたので保留していた家具の購入を、
半年ぶりに再開しましたsign01
まずはソファの購入・・・
 

悩みに悩み、一度は注文したモノをキャンセルしたりして、
ようやく納得のいくものを見つけました。
そして購入し、待つこと半月、ようやく届きました・・・・が・・・、

背もたれにはシミimpact
クッションの一部は凹んでしまっておりふくらみを取り戻さず・・・impact
 
返品したかったところですが、年末に友人の来訪を控えており
ソファーなしで「ようこそ!」というわけにもいかないので、
泣く泣くこのまま受け取ることにしました。
 
ちょっと納得のいかない残念な買い物となってしまいましたbearing
気休めにクレームだけはしておいたけど・・・
メーカーは運送会社に責任転嫁、運送会社からは音沙汰なしのまま3週間経過。
 
ハハハッ、もうこの状態にも慣れてしまったわsweat02

Photo

« 不良品だったドリルドライバ | トップページ | 使えなかったスプリンクラ- »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56494279

この記事へのトラックバック一覧です: ソファ届いたけど・・・:

« 不良品だったドリルドライバ | トップページ | 使えなかったスプリンクラ- »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter