« Balboa Island散策 | トップページ | バルサン決行! »

2013年1月21日 (月)

Whale Watching

日曜のお昼過ぎ、車で40分のDanaPoint(Dana Wharf)で
Whale Watching ツアーに参加してきましたeye

ツアーは週末は一日2~3回開催されています。
今回は12:00からのツアーに参加するべく出発rvcar

4時間までフリーの駐車場に止めてまずは受付へ!
1時間前に到着したので並ぶことなくチケットを購入できました。
 
2時間のツアーでおひとり様$45.00ですdollar 決して安くはありませんsweat02
相手は自然、観れますように・・・と祈るような気分でイザ!

Dscf6918

乗船するのは150名定員のこちらのボート。
Dscf6919

いよいよ乗船です!

Dscf6927
どういうわけか定刻より15分早く出航~

Dscf6930
あっという間にかなりの沖合へ・・・。
船はそこそこ揺れますが酔う心配はナシ。

Dscf6936
しばらくすると船が減速。
オヤっ?と思ったらすぐ近くにアシカ?アザラシ?(^^)

Dscf6934場所取りで喧嘩中?!

Dscf6947皆さん夢中で探しています!
もちろん私も真剣eye

Dscf6950狙った場所に来ると船は停船・・・

あ~!!
とうとう発見しましたsign01
こんな感じに見えました~、ちょっと遠かったけど、やっぱり嬉しいです。
自然界のクジラhappy01

Photo_2


この日はハズレ日だったのか、わずかしか見れませんでしたが、
次回50%OFFチケットをもらえたので
またいつかリベンジできたら・・・と思っていますyacht

Dscf6979
ちなみに、10日前の1/9には、
ニュースになるほどのイルカが見れたそうです。
その数1000頭sign03・・・羨ましい~

« Balboa Island散策 | トップページ | バルサン決行! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56599256

この記事へのトラックバック一覧です: Whale Watching:

« Balboa Island散策 | トップページ | バルサン決行! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter