« ベトナムで中華・・・ | トップページ | 小説「峠」 »

2013年2月25日 (月)

パンケーキ

以前から行きたかったパンケーキショップ、
ようやく時間的都合と、空腹のタイミングがぴしゃりと一致したので
行ってきましたrvcar

The Original Pancake House というお店。
チェーン店ですがなかなか美味しいというウワサ?!

20130224_134306


ブランチのつもりで到着したのがお昼頃、
並んでます!!名前を書いて並ぶこと20分で座れましたgood

名物らしいDutch Babyなるものと、
食事のつもりでタマゴ系パンケーキを注文。 
 
説明によるとDutch Baby は German Pancake だそうで、
そのネーミングに疑問は残る・・・sign02が、食べることに問題ナシhappy01
 
 
20130224_131446_2Dutch baby は見た目より軽い感じでペロリと完食!

20130224_131620_2 こちらは、タマゴ、ベーコン、トマト、マッシュルーム、
チェダー、ハム etc ・・・impact


盛りだくさんで重たい~sweat01

 
美味しかったです!
でも、食後は「当分はパンケーキは見たくない・・・bearing」ぐらい満腹に。
次回は、普通にジャムがのった感じのパンケーキにしよっとrestaurant
 
ちなみに店内、気のせいかふくよかな方が多めsign02
 
Dscf7110

« ベトナムで中華・・・ | トップページ | 小説「峠」 »

コメント

こんにちはhappy01
あ~美味しそうheart04
Dutch babyに惹かれます~
見た目ボリューミーなのに軽いんですね。
私も今度行ってみようっと!!
Aragonさんはいろいろなお店の情報収集ってどうしてるんですか?
いろいろなところを知っていてすごいなぁと...
今度教えて下さい!!wink

yuupinサン、おはようございます。
これを軽い!なんて感じるようになったのは、
私の胃袋が大きくなったせいかもしれませんcoldsweats01
ヤバイかもsign02
店探しの一番の頼りどころは・・・
食べたい願望からくる”嗅覚”かも~
あ、なんかお腹すいてきたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56842532

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« ベトナムで中華・・・ | トップページ | 小説「峠」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter