« Farmers Market | トップページ | 庭のハチドリ(その2) »

2013年3月 5日 (火)

FUKADA 2GO

イカンイカンとは思いつつも、
食事作るのが面倒くさい~という日はたまには(?)あるもの、
そんな時はお弁当
coldsweats01

『作ろうと思ったけど・・・・ 今日は食材がないのでお弁当にしましょう・・・』
と、嘘バレバレで旦那君に買い出し依頼のコールsweat01

大抵は、そんな時にはBENTOSSを利用しますが、
今日、新たなるお弁当屋さんを開拓しました!

FUKADA 2GOというお店。
見た感じはここがお弁当屋さんとは気づかない、まるで事務所みたい・・・。
 
20130303_163549
    
なんとここのお弁当は、白米か玄米かを選べるのです。それも同料金で!

20130303_163608

10か月ぶりの玄米は懐かしく、そして美味しかったですgood
 
たまには玄米もイイなぁということで、
帰りにHマートに立ち寄り玄米を購入して帰りましたhappy01

« Farmers Market | トップページ | 庭のハチドリ(その2) »

コメント

おぉ~さすがカリフォルニア!!
和食のお惣菜のお店(お弁当屋)があるなんて羨ましい~

玄米はどうやって炊いているのですか?
普通のライスクッカーでうまく炊けますか?

yuukiさん、こんにちわ。
脱・弁当とは思いつつも探して見つけてしまいました。
玄米は炊飯器玄米モードでスイッチ一つです(^^;)
そのうち土鍋で炊いてみようかなとも思っていますが
いつになることやら・・・sweat02

お弁当屋さんがあるんですね~
いつもto goするとき、「どこ行く~」と悩むので今度、どちらかに行ってみます。
本当に毎日の食事作るのってなんとかならないですかね~sweat01

yuppinさん、こんにちわっ
毎日きちんと作られているのかと思っていました!
yuppinさんも手抜きすることあるのですね。
私はBENTOSSでは毎度のり弁ですcoldsweats01
さて・・・今夜は何を作ろう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56890741

この記事へのトラックバック一覧です: FUKADA 2GO:

« Farmers Market | トップページ | 庭のハチドリ(その2) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter