« 85℃ Bakery | トップページ | Farmers Market »

2013年3月 3日 (日)

TSURUHASHI(鶴橋)

行こう行こうと思いつつ、
なかなか行けていなかったJapanese焼き肉「鶴橋

最近ご縁があってお知り合いになれたご近所のYさん御夫妻と共に
行ってまいりましたsign01

名前を書いて待つこと30分前後?
その間は・・・
初めて対面するYさんの旦那様とわが旦那君の
自己紹介も兼ねつつ時間を過ごしました
bleah
先日お会いしていた奥様同様に旦那様も素敵な方でした~


メニューを開いて真っ先にオーダーを決めたのは
 
club レバ刺 dash
 
日本では食べれなくなってしまいましたからね~。
その後・・・
 
club プライムハラミ
club 神戸バラ
club 葱タン塩
club ホルモン盛り
club 黒豚バラ     
club ユッケジャンクッパ  etc・・・ 

野菜は明日食べればいいや~という気分でお肉三昧でしたgood
焼肉は白飯と一緒!が定義の私も
珍しくご飯抜き!

写真を撮り忘れるほどに美味しく、
日本並みの行き届いたサービスは心地よく、
そして、仲睦まじいYさんご夫妻の様子を拝見し、

ホッコリと幸せ気分になれたお夕食でしたhappy01

« 85℃ Bakery | トップページ | Farmers Market »

コメント

本当に美味しかったですねhappy01
また食べに行きたいくらいです!taurus
うちの旦那が興奮してしまい、すいませんでした。
そうとう嬉しかったみたいです...
日本にいたら知り合えなかったかもしれないのに異国の地で知り合いになれるなんて不思議な感じがしますね。
これからも夫婦共々よろしくお願いしますhappy02

yuppinさん
並ぶ甲斐のあるお店ですね!
ステーキより焼き肉派の私ですのでリピート決定です。

不思議なご縁に感謝ですclover
うちの旦那君は時間差で、帰宅後に興奮していました、遅っ!
今度お会いする時には事前に飲ませておこうかcoldsweats01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/56890422

この記事へのトラックバック一覧です: TSURUHASHI(鶴橋):

« 85℃ Bakery | トップページ | Farmers Market »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter