« NBA観戦 | トップページ | スリフトショップ&ランチ »

2013年4月20日 (土)

放課後テニス

金曜夕方、ご近所の友人御夫妻に誘われて
テニスを楽しんできましたtennis

実に、テニスラケットを握るのは10年ぶり~
Myラケットは引越前に処分してしまったので
今回はお借りしましたsweat01

いや~、久々に握ったラケットには
モノスゴ~イ違和感、始める前からすでに自信喪失 coldsweats01
でも、いざ始めてしまえば・・・ヘタクソでもそれなりに楽しい楽しいbleah

コミュニティーの無料コートで夕方7時にスタート、
小一時間ばかり相当無駄に動き回ったので、かなり体力消耗しましたが、
とっても良い息抜きが出来ましたgood
ここ数日間、悩みの種だった肩こり&頭痛も自然と解消!!

ラケット買っちゃおうかな~気分が上昇中ですup

誘ってくださったYさん御夫妻に感謝ですhappy01

その後はYさん宅にてテイクアウトした中華で簡単にお食事beer
美味しいワインも頂きました!

Dscf7675

Dscf7678_2
『カリフォルニアワインの父』と呼ばれた
モンダヴィ氏が生んだ人気のワイン・・・


 


 


 

« NBA観戦 | トップページ | スリフトショップ&ランチ »

コメント

次の日、筋肉痛になった?
私は今回は大丈夫だったよ~
Aragon夫妻はテニス上手だったよhappy02
私はAragonさんのボール打ち返せないと思う...

yuppinさん

どうにか筋肉痛は免れたけど、しばらくは腕が重たかった~

お邪魔しない程度にまた参加させてください(^^)
ラケット購入意欲上昇中です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57229970

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後テニス:

« NBA観戦 | トップページ | スリフトショップ&ランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter