« 昼下がりのSan Juan Capistrano | トップページ | ポスティング広告&DM »

2013年4月29日 (月)

紫外線予報

小じわとシミとたるみと・・・
四十路中盤には尽きることないトラブルshock

ここカリフォルニア南部の乾燥と紫外線量は半端ではありませんsun

紫外線予報(UV INDEX FORECAST)なるものがあり、
ZIP codeで地元の予報を検索できます!
本日予報は下記の通り・・・・レベル10 Very High upwardright

Uv10
『 
帽子・サングラス・長袖を着用し、
最低SPF30+の日焼け止めを2時間ごとに塗り、
できるだけ日中は日陰にいることをおすすめします!』 といった注意内容ですdanger

でもね、外に行けばそこら中に短パン&ビーサンの老若男女がsign01
肌を守る以前に、その恰好じゃまだ寒いってば~ coldsweats01
まぁ、平均体温が37度~37.5度あるアメリカ人には
ちょうどいいのかもしれないけれど。 




 
というわけで・・・sign02sign02

またサングラスを購入しちゃいましたdollar
40%OFFに誘われちゃいまして・・・・sweat01
 
衝動買いをしてしまった自分への言い訳めいた紫外線記事でした・・・ハハハッcoldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

« 昼下がりのSan Juan Capistrano | トップページ | ポスティング広告&DM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57268809

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線予報:

« 昼下がりのSan Juan Capistrano | トップページ | ポスティング広告&DM »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter