« 放課後テニス | トップページ | Santa Barbara »

2013年4月21日 (日)

スリフトショップ&ランチ

土曜日午前中・・・
特に予定もなかったのでちょっとぶらり近所散策~

私はUSED品の中からお気に入りや掘り出し物flairを探すのが好き!
とはいっても、滅多にそういったものに出会えることもないので、
大抵は、コレがあればアレに使えるな!とか
アイデアを捻りながら見るのを楽しんでいるだけです。

ということで2店だけですがスリフトショップ巡り(?!)をしてきました。

店内には寄付により集められた衣類・家電・家具・食器など・・・・色々
「寄付」により持ち寄られたモノ!という点を除いては、
日本のBOOKOFF やトレジャーファクトリーと様相は似ているかも。

主にインテリア雑貨やキッチン系をみてまわりましたが
今回は残念ながら目ぼしい一品(逸品?)は見つけられず
必需品として下記の未使用品のみ購入してきました。

携帯充電用の車載アダプター($5) Garden Grove($2)

Dscf7910_2

ZIPコードで店を検索できるサイトdownをみつけたので、次回からはこちらを参考に
気ままになんとな~く出かけてみようと思いますcoldsweats01

Thrift Store Directory  
http://www.thethriftshopper.com/
 

ランチは軽くRound Table Pizzaのテラスでsun

このお店は大手のチェーン店ですが、
冷凍生地を使っておらず、野菜は全て店内でカットということもあり
なかなか美味しかったですgood (待ち時間は少々長いです)


写真:Italian Garlic Supreme (M)サイズ 生地はSkinny 

20130420_151634 20130420_150355





 

« 放課後テニス | トップページ | Santa Barbara »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57230146

この記事へのトラックバック一覧です: スリフトショップ&ランチ:

« 放課後テニス | トップページ | Santa Barbara »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter