« アンテナ交換 | トップページ | 軟水器 : Water Softener »

2013年4月25日 (木)

韓国ランチ

近所の韓国料理店 Chae Bahn Korean Cuisine
友人と平日ランチを楽しんできましたrestaurant
 
じっくり悩んでオーダーしたのは・・・
 
■ Tteok-Mandu (Sliced rice pasta with dumpling ) --- 写真手前
餃子とパスタがまろやかなスープにからまって
マイルドで美味しかったです!
 
■ Seolleongtang (Beef, leek & bone soup ) ---  写真奥
こちらは友人がオーダーし、試食させていただきましたが
牛骨スープで若干のクセのある風味ですが、
ご飯やキムチなどをトッピングしながら色々な味を楽しまれていました。

20130424_132828 

ちなみに友人はハングル堪能なので、
店員さんとのやりとりは全て韓国語で私には???でしたcoldsweats01
 
その後は近くにある韓国系ベーカリーでお総菜パンやマカロンを購入し
友人宅にて女子トーク開始  cafe
 
四十路女の会話は、実に生活感がありまして~sweat01
 
料理の話、光熱費の話、シーツは週に何回洗う?とか、
後は互いの旦那様への愚痴?イエイエ賛辞?!etc ・・・ 内容は割愛
 
20130424_151456  
 
たまにはこうして息抜きする時間が大切だわ~っ☆
 

バナナ牛乳とスナックも頂いちゃいました!
女子トークは美味しくて楽しいのであ~る bleah
 
20130424_155534 20130424_171733


 
 
 

« アンテナ交換 | トップページ | 軟水器 : Water Softener »

コメント

私の不慣れな運転でごめんなさいねhappy02
そのうちそれなりになると思うので懲りずにまたランチ行きましょう!
次回はショッピング&ランチかなhappy01
なんでもないことをたくさん話せる女子トークって最高good

yuppinさん

運転全然気になりませんでしたよ!
スナック、クセになりそうな・・・・
次回購入決定ですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57248393

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ランチ:

« アンテナ交換 | トップページ | 軟水器 : Water Softener »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter