« Air Show(ゼロ戦は出張中) | トップページ | OCでの生活(かれこれ1年が経ちました) »

2013年5月 8日 (水)

ダメもとで購入(Pest Repeller)

周辺では日本より頻繁に家に侵入する害虫被害を耳にします。

この近辺はその昔はオレンジ畑だったようで
特に虫が多いそうです。

 
知人の体験によると・・・

     長期旅行から帰ったら家の中にハエが大量発生sign03 とか、
     寝室にアリの行列がsign03 とか、


引越前に物件探ししている時には・・・

     外壁いっぱいにカタツムリがびっしりsign03 という家もあったし、
     天井にあの黒いゴ○○リがウヨウヨsign03 という家もありました・・・・sweat02




私は大大大大の虫嫌いsweat01 恐怖症といっても過言ではないほどdash

もし我が家で上記のようなことが発生したら、
間違いなく引越を考えるか、あるいは帰国を考えると思いますairplane

ということで、我が家ではあらゆる予防策を練っていますpunch
 

     ■ 数カ月に一度のバルサン
     ■ 網戸の目からの侵入が怖いので夜は窓は開けない
     ■ キャビネット内の怪しい隙間はガムテープで密閉
     ■ 換気扇は24時間稼働
     ■ 長期外出時は全ての排水溝を密閉

 
上記に加えて・・・・ 最近新たな兵器?!Pest Repeller を投入~sign01

 
超音波でネズミ・ゴ○○リ・アリ・クモなどを排除するもの。
コンセントに差し込んで使います。

 
今回購入したのは Bell + Howell Ultrasonic Pest Repeller 

51dabnkxzl_sy450__2

 
こんな簡単なもので防御できれば御の字ですが・・・

そうはうまくは行かないでしょうね~
それでも、何もせずにはいられないのでダメもとで購入しましたgood


 
これから夏を迎え、その効果を実感できるか否か、
あまり期待しまいと思いつつ・・・   


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Air Show(ゼロ戦は出張中) | トップページ | OCでの生活(かれこれ1年が経ちました) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57343460

この記事へのトラックバック一覧です: ダメもとで購入(Pest Repeller):

« Air Show(ゼロ戦は出張中) | トップページ | OCでの生活(かれこれ1年が経ちました) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter