« ポスティング広告&DM | トップページ | 消えた卵 »

2013年5月 4日 (土)

主婦の願い・・・?!

念願果たしましたsign03

どんな願いかというと・・・・そう大層なことではないのですがsweat01
でも以前からずっとやりたいと思っていたこと。

それは・・・
二人暮らしでは到底さばき切れない単位でしか購入できない
コストコでの共同購入moneybag

協力してくれたのは、仲良くさせていただいているご近所さんです。

「玉葱使う?」 
「これ使ったことある?」
「このトマト美味しいよ!」
「あっレタス安っ!」
「ツナ缶買ってもいい?」

所変われど主婦の会話はこんな感じ~ coldsweats01
 
でも、普段はなかなかうかがい知れないよそのお宅の
食卓の様子が垣間見れてなかなか面白い!
(旦那衆はこの新鮮さわかるかな~)
 
ということで、オバサンも板についている年頃の私たちは、
遠慮なく意見を交わしあい、あっという間にカートに食材が満載。
 
12缶セットだと尻込みするツナ缶だって、
6缶なら迷わず買えるさっsign01
 
食材はざっくりとシェアして
お互いに手ごろな量の戦利品を獲て満足~と相成りましたgood
 
20130503_121010  
 
そういえば日本でこんな雑誌買ったことあったんだsign03
今後の参考にしようと、本棚からひっぱりだしてきた・・・
 
Dscf8150
 
機会があれば、またやってみたいと思うイベント?!でした、ちゃんちゃんnote   
 

 
           *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
いきおいでsign02
夕方にはテニスもご一緒させていただきましたtennis
前日3時間睡眠だったので少々ヘロヘロでしたが、
まぁ、そうでなくてもヘタッピなので、状況にあまり変わりナシcoldsweats01

スポーツは楽しけりゃいいのだ~ smile んだんだ

Dscf8119

夜8時ちょい前でこの明るさはありがたいcloud    
 

 
       

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ポスティング広告&DM | トップページ | 消えた卵 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57313240

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の願い・・・?!:

« ポスティング広告&DM | トップページ | 消えた卵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter