« 図書館(Irvine市内) | トップページ | Citadel Outlet »

2013年5月27日 (月)

The LAB Antimall(キューバ料理)

Costa Mesa にある The LAB Antimall に行ってきました。

道路から見る限り、こんな場所にモールが??と疑うぐらい
そういった気配がありませんcoldsweats01

モールはと~っても小さいですが、
壁にイラストがあったり、カラフルなベンチがあったりして、
雰囲気はちょっぴりアーティスティック。

Dscf8314

Dscf8301

今回はここでランチを頂くことにしました。
キューバ料理店 Habana です。
 
ここが入口?!とちょっと不安になるような店構え・・・
 
Dscf8300

テラス席は満席でしたので、窓際の席へ。
途中で空いたテラス席が、気持ちよさそう~
夜の雰囲気も期待できそうです!
 
Dscf8267 Dscf8288
 
ところでキューバ料理って?coldsweats01 しまった!事前調査しておくべきでした・・・sweat02
 
とりあえずキューバとは関係ありませんが
下記を2品をオーダーしました。
 

■ Egg Benedict

エッグベネディクトが好きなので、迷わずこれに決定。
ここでは、マフィンでなくケーキのような甘いスポンジ生地が
使われていました。卵の下には白身魚も!美味でした。


Dscf8276

■ Braised Mango BBQ Pork
 
20130526_145717_2

 
普段ならここでストップするのですが・・・、
テラス席で多くの人が食べているケーキが気になり、注文しちゃいました。
 
■ Classic Cafe Cubano & カプチーノ
 
20130526_153609
 
ナイフが刺さった状態でサーブされ一瞬度肝を抜かれるsweat02
 
このケーキ、チョコレートでできたカップの中身は・・・
 
上段 ― チョコレートクリーム 
中段 ― チョコレート 
下段 ― ブラウニー
 
ひたすらチョコ尽くしで、ボリュームは半端ないですが、
もう一度食べてもいいなと思える美味しさでした wink
 
Dscf8294

Carribian Flan や Key Lime Pie も美味しいようなので、
次回は女子友と訪れたいですhappy01

 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 図書館(Irvine市内) | トップページ | Citadel Outlet »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57487218

この記事へのトラックバック一覧です: The LAB Antimall(キューバ料理):

« 図書館(Irvine市内) | トップページ | Citadel Outlet »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter