« South Coast Collection | トップページ | 女子ランチ & Spoon Rest »

2013年6月 4日 (火)

レトルト食品(友からのリクエスト)

日本の友人に小包を送りました。

Usps_phx_service_0003_pmfrbgroupbiz
友からのリクエストは『簡単に調理できるレトルト食品を!』
子育てと仕事に追われる友を想像すれば是非応じたいところ!
 

しかし・・・これがなかなか難しかった~
パスタースやシーズニングだけじゃ、簡単に食事は出来上がらないし・・・
カップ麺などは絶対的に日本の方が美味しいし・・・
しかもどれもこれもデカイので重量を考えると選択肢からはずれるものばかり。
 

ということで、
結局、いくつかのパスタソースと、パスタ、マッシュポテトの素?!
小ぶりな瓶詰食品などをチョイス。
レトルト食品というより、非常食みたいになってしまったcoldsweats01

 

いや~、
日本のレトルト食品の素晴らしさを改めて感じましたsign01

でも、こうしてリクエストもらえると、
何か送って!といわれうより俄然意欲が湧いてきて楽しいです。


 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« South Coast Collection | トップページ | 女子ランチ & Spoon Rest »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57533793

この記事へのトラックバック一覧です: レトルト食品(友からのリクエスト):

« South Coast Collection | トップページ | 女子ランチ & Spoon Rest »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter