« La Brea Tar Pits(アスファルトの池) | トップページ | フォー専門店 »

2013年6月12日 (水)

テキサス土産

火曜日の夕方・・・

テキサス在住の友がロサンゼルスへの家族旅行の最中に、
わざわざ時間を割いて我が家へ立ち寄ってくれましたhappy01

実に20年超ぶりの再会good
 
Salsa & BBQ Sauce、地元エコバッグなど、
テキサスカラー満載のお土産を頂戴しましたsign01
 
Dscf8536
 
テキサスからは陸路rvcarで20時間超sweat02
(ちなみに、お互いの実家は徒歩20秒の距離coldsweats01
 
さがみ」で秋刀魚の塩焼き、名古屋手羽先、ばってら寿司などをつまみながら、
道中のエピソードや、テキサスならではの話題、
そして、懐かしい昔話などをして、あっという間に夜にnight
 
■家の前の道路を鹿が疾走する
■よく見る動物のひとつが「アルマジロ」などなど
 
楽しい話をきかせてもらいました。(友の住まいは普通の住宅街です)
 
 
20年以上のブランクがあっという間に埋まったひと時でした・・・
 
 
2
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« La Brea Tar Pits(アスファルトの池) | トップページ | フォー専門店 »

コメント

久しぶりのお友達との再会は楽しかったみたいですね~
20年ぶりってすごい!
海外在住のお友達が多いのねhappy01

yuppinさん
 
幼馴染の後輩だったので、懐かしかったです。
もし、今から20年後に誰かと再会することがあったら・・・、
その頃の自分は相当姿かたちが変貌しているだろうなぁ(--)怖っ


二十年ぶりかあ、二人が一緒に小学生英語の勉強をしていた頃がなつかしいなあ。

吾輩の英語力、英検3級レベルに落ちてしまっているだろうなあ。
体力も記憶力もガックリ落ちてるから、華麗、イヤ加齢現象だからアッキラメマショウ!!!っと。

げんまい君

懐かしいですね~
「アルファベットに五十音はないの?」なんて質問する次元でしたが(^^;)
気力で、体力と記憶力をおぎなってくださ~い。
「華麗」現象いいじゃないですか~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57580278

この記事へのトラックバック一覧です: テキサス土産:

« La Brea Tar Pits(アスファルトの池) | トップページ | フォー専門店 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter