« 曇天のSan Clamente | トップページ | レトルト食品(友からのリクエスト) »

2013年6月 3日 (月)

South Coast Collection

Costa Mesa にある South Coast Collection (SOCO) へ行ってきました。

独立家具屋やインテリア店が数多く立ち並ぶモールです。
家具をそろえたい方はココと、近くのIKEAでほとんど揃えられると思います!

Map3real
 
家具好きの私にはなまらないモールですが、
半年前に、納得のいかないソファーやベッドを既に買ってしまった身としては、
あまり見たくないsweat02
 
でも、見てしまいました・・・
そして、甚だ後悔の念が押し寄せるgawk
 
あ~、これにすればよかった・・・と。
 
モールには The OC Mart MIX というこじんまりとした複合施設があり、
個性豊かな小さなショップやカフェがいくつか。
贈り物やお土産選びに良いかもsign01

ビールとワッフルが食べれるお店「The Iron Press」を目当てに行ったのですが、
混雑していたのでやめました~
いつでも来れるお店にはあまり並ばない主義?!
ワッフル食べている人より、断然ピールの人が多かったですbeer
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
結局、ランチは無難にラーメン「紅龍」にnoodle
滅多に食べないのですが、久々のラーメンはやっぱり美味しかった。
チャーハンもがっつり頂きましたsign01

ちなみに・・・餃子を頼んだ旦那君が醤油皿をひっくり返し、
テーブルの隙間から私の足(サンダル)に直撃impact
ベージュの皮にしみこんだ醤油とラー油の匂いはいまだ健在ですcrying
 
 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 曇天のSan Clamente | トップページ | レトルト食品(友からのリクエスト) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57533658

この記事へのトラックバック一覧です: South Coast Collection:

« 曇天のSan Clamente | トップページ | レトルト食品(友からのリクエスト) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter