« Seal は総称! | トップページ | 2013 OC Fair アプリ »

2013年7月12日 (金)

人気のお蕎麦屋さん(FUKADA)

今日のランチはお蕎麦屋さんへ行ってきました!
アーバインスペクトラムセンターの近くのモールにある FUKADA というお店です。
 
ここは、以前記事にした、ご飯に玄米を選べるお弁当屋さんの本店になります。
<記事:FUKADA 2 GO 参照>  
 
素材は体にいいものを、というこだわりがあるらしい!

Dsc00493287145326_large ←写真はHPより拝借

昼休み時だったので並びました。
名前を書き10分ほど待つ間、皆さんが召し上がっているものをチラ見eye
まぐろのたたきサラダがのっているテーブルが目につきます。
うな丼も美味しそう~lovely
 

壁面のホワイトボードにはオススメらしきものが書かれおり、
レギュラーメニューはお蕎麦、うどん、丼物など、盛りだくさん。
天ぷらは一品から注文OK、麺は温or冷を選べますgood
 

 
丼物もにもそそられましたが、初志貫徹、やっぱりお蕎麦 『野菜天ざる』 にsign01
 
20130711_125520
 
お蕎麦は茹で加減もよく、おだしも美味しったです。蕎麦湯があれば・・・
 
ボリュームは多過ぎず少なすぎず適量!
 
天ぷらは、
レンコン、アスパラ、ナス、シイタケ、サツマイモ、カボチャ、インゲン、ニンジン、
衣は気持ち重たかったけど、野菜はほっくり美味しく揚がっていました。

こちらでよくみかけるブロッコリーの天ぷらはメニューにもありませんでした、
なぜか、ホッcoldsweats01
 
 
 
食べ終わったのは1時頃、お店の外には席待ちの方が20名近くいましたcoldsweats02
かなりの繁盛店なんですね~
広い店内なので回転率はよさそうですよ。
 
Dsc00498287145544_large ←写真はHPより拝借

 
いかにも日本的ランチが食べたくなったらココはおすすめですhappy01


 







ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Seal は総称! | トップページ | 2013 OC Fair アプリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57778912

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のお蕎麦屋さん(FUKADA):

« Seal は総称! | トップページ | 2013 OC Fair アプリ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter