« 明るいねメキシカンアート | トップページ | Seal は総称! »

2013年7月 9日 (火)

ピアッシング!

先日のビーズアクセサリ体験で、
耳たぶに穴もあいていないのにピアスを作ってきたcoldsweats01

<記事:ビーズアクセサリ体験 参照>
 

これからも作るかもしれないし、
こちらのピアスは種類豊富だし、安いし、
何せ耳たぶが分厚い私はイヤリングすると内出血することもあるし・・・。

週末、突然思いついて、ピアス穴をあけてきました~

お医者さんに行く必要もなく、
ピアスなど雑貨を売っているようなショップの店員さんが、
5分程度であけてくれます。
 
ピアスを選んで、後はお店の人が消毒してくれて、
適当に場所を選んでくれて
ポジションに納得できればガシャっと開けてもらい、
消毒薬と、次回購入割引券をもらって、$50.00dollar支払って、
はいオイシマイhappy01
 
99123688
ちょっと参ったのは、
子供用に用意されている熊のヌイグルミを抱えたまま
ショーウィンドウ近くで施術され恥ずかしかったこと・・・かなcoldsweats01
 
 
以前はアフターケアは消毒薬で!という定説も、
最近は、必要な菌も殺してしまうなど、様々な理由で、
ケアは洗浄のみというのが主流のようですね。

まあ、傷口の治癒と同じですから、適宜様子をみながら
ケアしていこうと思います。






ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 明るいねメキシカンアート | トップページ | Seal は総称! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57749069

この記事へのトラックバック一覧です: ピアッシング!:

« 明るいねメキシカンアート | トップページ | Seal は総称! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter