« 憧れの Coast Drive | トップページ | ② Google本社を目指してシリコンバレー 編 »

2013年7月28日 (日)

① I-5 北上開始!ちょいと寄り道 編

さてさて、金曜の朝7時過ぎにIrvineを出発rvcardash

まずはSan Jose City を目指します。
ここは、観光というよりちょっとした寄り道のためwink

私がズ――っと昔に超短期間だけ住んだことのある家と、通った小学校を探すsign01
そして旦那君の旧友に会おうというプランです。
 
まずはひたすら I-5 を北上します。
San Jose City までは約600km、約6時間弱の行程。
うぉ~退屈しそうだ・・・と思いきや、初デビューのルートだったので意外と飽きずwink
 
途中、ブドウ畑・オレンジ畑・牧場などが表れますが、
車窓は全般的にはこんな感じ~down 道路標識すらめったに見かけないcoldsweats01
 
Dscf9084

Dscf9104   Dscf9109


トマト満載のトラックが何台も走っていました。どこから来て、どこへ行くのか。
荷台の下の方は潰れちゃっているんじゃないか・・・と無駄な心配をしたりしつつ、
少し距離をおいて走る。フロントガラスにベチャっとかイヤだしsweat02
路面には潰れたトマトが散乱していましたよcoldsweats01

Dscf9096   Dscf9098

給油休憩を取りつつお昼過ぎには目的地を発見eye
35年ぶりに見た家と、ABCもわからず通った小学校は、
記憶よりもず~っと小さかったです。
自分が成長したというのもあるのでしょうね!
大人の背丈ほどだった街路樹も巨大に成長しており鬱蒼~。
時の流れを感じました・・・think しみじみ

Dscf9129   Dscf9131
 

さてさてsign01感傷に浸るのは30分程度にして、
次なる目的地<Google本社:通称 Googleplex>へと向かいま~すhappy01






 
 
ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
 

« 憧れの Coast Drive | トップページ | ② Google本社を目指してシリコンバレー 編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57916723

この記事へのトラックバック一覧です: ① I-5 北上開始!ちょいと寄り道 編:

« 憧れの Coast Drive | トップページ | ② Google本社を目指してシリコンバレー 編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter