« ジョージア発、西海岸1号店 | トップページ | ビーズアクセサリー教室 »

2013年7月14日 (日)

日本代表 vs アメリカ代表

夏バテsign02
なんだか胃腸の調子がよろしくないこの頃。
バテるほど暑くはないのにな~・・・ 

そんな状態の中、しぶしぶ旦那君の希望でバレーボール観戦へrvcar
スポーツ観戦の提案(だけ)は、常に旦那君が言い出しっぺ。
 
夕方、自宅から30分の高校へ。
親善試合ですが日本代表 VS アメリカ代表 というメダリスト同士の好カード。
前日までの試合で日本は既に2連敗しています。 
 
Dscf8957 

入場料$20.00dollar
会場は高校なのでかなり至近距離での観戦eye
 
Dscf9012

Dscf8994
 

試合結果は・・・セットカウント JPN 2 : 3 USA で負け impact
でも、ファイナルセットまで持ち込む白熱の好ゲームでした。

いや~、かなりのアウェイ感でしたね~coldsweats01
日本コールが何度か起きたものの、
上乗せするような大音量のUSAコールにかき消されフェードアウトsweat01

ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン・・・・
 
ナイスプレイには敵味方なく喝采diamond

 
特にスポーツ観戦が好きな私ではありませんが、行けばどれもそこそこgood
せっかくのスポーツ大国、食わず嫌いをせずボチボチ楽しんでいこか

次はアイスホッケー?!

 
 
 

 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ジョージア発、西海岸1号店 | トップページ | ビーズアクセサリー教室 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/57789827

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 vs アメリカ代表:

« ジョージア発、西海岸1号店 | トップページ | ビーズアクセサリー教室 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter