« カリフォルニアの乾物屋?! | トップページ | ガーデナーに相談 »

2013年8月25日 (日)

左右が逆でした!

4月に日本帰国した際に使い捨てコンタクトレンズを買い替えてきました。
超ドライアイの為、眼の負担にならないよう使用するのは外出(運転)時のみです。
使い続けて4か月・・・
 
 
今更気付いた・・・なんと左右を「逆」に装着していたことを・・・
sweat02
 
左右の度数の差はわずかなので気付きませんでしたcatface
 
 
あ~、ここ数か月、外出のたびに出先で頭痛に襲われていた原因は、
もしやコレではないかと・・・。
正しく装着してから、外出先では今のところ異常ナシ!
 
 
あ~我ながら情けないミステイク
sweat01 

 
 
コンタクトレンズをしたまま利用できるドライアイ用の目薬をゲット。

したままOKの点眼薬は期待したほど種類がありませんでした。
買ったのはコチラdown 

Blink Contacts®Lubricating Eye Drops 

20130824_173427





ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« カリフォルニアの乾物屋?! | トップページ | ガーデナーに相談 »

コメント


こんなこと、あるんですね。
左右の間違いを正した後の装着感は如何ですか。
すっきりしましたか。

げんまい君さん
 
普通はありえないミステイク(^^;)お恥ずかしい限り・・・。
装着感はあまりかわらず、頭痛は和らいだものの完全解消はしません。
肩こりとかストレスかもしれませんネ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58073103

この記事へのトラックバック一覧です: 左右が逆でした!:

« カリフォルニアの乾物屋?! | トップページ | ガーデナーに相談 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter