« 仕事以外もガンバル会社員?! | トップページ | 外出前チェックリスト »

2013年9月19日 (木)

Organic Lunch@Tustin

お友達のお誘いで、主婦3人でオーガニックCafeでランチrestaurant
こんなまったり時間が嬉しいですhappy01 
 
場所はご近所 Old Tustin ですrvcar 
 
FREESOULCAFFÉ 』というオープンカフェ。
美味しいと紹介いただいた2品を頂きましたsign01 

Portabella Panino
大きなマッシュルームとアーティチョークがgood
付け合せのスピナッチサラダのドレッシングも美味なり!
パニーニは種類によってはハーフサイズでのオーダーもできます。
 
Imag0076  

Organic Macha Latte
実は・・・アイスを注文したつもりがホットになってしまいましたsweat01
基本的な英会話が全くできておりませんcoldsweats01
でも、ラテアートもグリーンで爽やかだったし、今回はこれでヨシとします!
 
Imag0074  
 
 

ペットのお話や、お姑さんについて等々、主婦らしい会話が色々と・・・・wink
お店のゆっくりできる雰囲気も、穏やかな店員さんも◎
駐車場は道路をはさんだパブリックparking(無料)を利用。
(Vegetarian Cafe です、乳製品はあったのでVegan Cafeではなさそう?!)
 

Key Lime Pie & Key Lime Cheesecake
お食事後、思いつきでお土産にケーキを購入。
 
Dscf0676


その後は、近くにあるパン屋さんを経由。
Cream Pan」という名のパン屋さん、地元では有名な日系パン屋さん。
以前訪れた時は品切れで何も買えずsweat01 
 
ということで、今回はクロワッサンとミルククリームスティックを購入。
 
20130512_132050

今回は購入しませんでしたが、
このお店の一番のおすすめはこちらのストロベリークロワッサンです。
 
Imag0080  
 
かなりの人気らしいので、この次は買うぞっ!
今回は先にライムケーキを買ってしまっていたので我慢・・・sweat02

 
美味しい・ヘルシー・おしゃべり・スイーツ

そんな女子っぽい過ごし方に満足の水曜昼下がりでしたcafe
+ショッピングが出来たらもっと充実だったけど、予定があったので今回は断念weep

 
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 仕事以外もガンバル会社員?! | トップページ | 外出前チェックリスト »

コメント

アーティチョークは、食べられないと思うと、食べたくなります。
無い物ねだりですが…(⌒-⌒; )
美味しそうなパニーニ。
アメリカはまともな料理が多いですね。
女子のお喋りは、何処に居てもいいものですよねぇ〜!

料理の名前は、ちんぷんかんぷんですが、写真を見て何となく味を想像しました。近くにオーガニックのレストランがあっていいですね。

ケーキはごってリ甘くないですか?

toyotittoさん
 
アーティチョークビン詰めなら送りますよ~
まともな料理を探す努力はしています(^^;)
ハズレのお店も相当数あるので・・・
日本帰国したらハマデートしましょう♪

げんまい君さん
 
Portabellaは大きなマッシュルームの名前ですよ!
オーガニック、ベジタリアン、ビーガン、これらの料理やレストランは豊富ですよ。家では野菜中心なので外では時々高カロリー。
ケーキは確かにヒット商品は少ないです、スイーツは日本がNo.1かと・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58223304

この記事へのトラックバック一覧です: Organic Lunch@Tustin:

« 仕事以外もガンバル会社員?! | トップページ | 外出前チェックリスト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter