« スーパーマーケット雑感 | トップページ | Crime Map 犯罪地図 »

2013年9月 9日 (月)

低カロリーのはずが・・・

毎週日曜午後は食材や日用品の買い出しへ。
気が付けば食事をとらないままに夕方に・・・ということもしばしばdash
 
今日はお買い物ついでにモール内の Lazy Dog Cafe でランチ。
カリフォルニア州内に点在するチェーン店。
お子様も多くファミレス感覚ですが、
広々と開放的な雰囲気はいかにもアメリカンレストランcoldsweats01

Imag0024

メニューに『全て650カロリー以下』という珍しい項目があったので
その中から選ぶことに!
頂いたのはコチラdown

HOMEMADE VEGGIE LASAGNA : 630カロリー
Imag0016

マッシュルーム・トマト・ズッキーニと野菜沢山で美味!
小ぶりな器なのにボリューム感もある。
これで630カロリーはありがたい☆

これで済ませればよかったのですが・・・ 

思わず頼んでしまったブラウニーが、想像以上のサイズで驚きsign01
直径10センチぐらいのブラウニーの上にどっかりアイスクリーム。
 
TRIPLE CHOCOLATE CHIP BROWNIE : ?? カロリー
Imag0021_2

自宅で調べたところ、なんと1080カロリー・・・
 
恐るべしアメリカンスイーツsweat01 

そういえば、
メニューにカロリー表示がされているレストランは日本ほど多くないかも。
肥満を問題視する国ならば、是非是非導入すべきですよね~


 
 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« スーパーマーケット雑感 | トップページ | Crime Map 犯罪地図 »

コメント

ラザニアには挽肉も入ってなかったんですか?
でも、美味しそうです。
ブラウニーは、勿論、二人で仲良く半分こですよね?
トリプルチョコレートチップって書いてあるじゃないですかぁ?
ダブルとかトリプルって文字は危険をはらむ言葉ですよぉ(笑)

toyotittoさん
 
ひき肉入っていなかったよ、そのかわりチーズはすごかった。
ブラウニーはね、写真で決めちゃって後からメニュー名を確認sweat01
ダブル・トリプルやデラックスとかホント危険よね。
かといって・・・ヘルシーもイマイチ信用ならんが(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58162973

この記事へのトラックバック一覧です: 低カロリーのはずが・・・:

« スーパーマーケット雑感 | トップページ | Crime Map 犯罪地図 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter