« Crime Map 犯罪地図 | トップページ | さっぱり剪定! »

2013年9月12日 (木)

倍返し!世界進出?!

視聴率30%を超えるTBS人気ドラマ『半沢直樹』
とうとう世界進出sign02 

9/12付の「The Wall Street Journal」でもその人気沸騰ぶりが
記事になっていましたsign03 

 
Fictional Japanese TV Banker Takes Double the Payback

Obyt331_hanzaw_d_20130902212347 

原作は池井戸潤のこちらの2作品ですが、ドラマオリジナルの場面も多数。

見どころはなんといっても主役・堺雅人と脇役の名セリフと名演技。
 
アメリカで TV JAPAN を視聴されている方は、
近日(10月?!)放送予定らしいので是非是非ご覧ください。 

型破りのバンカーのスカッっとする発言に、思わずニンマリしてしまう作品、
私もすっかりはまっております。

こちらの動画サイトでも、観ることができましたdown
(リンク切れになる可能性もあります)

 
1話前半 「やられたら倍返し!悪い上司に立ち向かうニューヒーロー誕生!!5億を取り戻せるか?社宅での妻たちの戦い出世か?友情か?」  
 
1話後半 「やられたら倍返し!悪い上司に立ち向かうニューヒーロー誕生!!5億を取り戻せるか?社宅での妻たちの戦い出世か?友情か?」

2話 「悪い奴に倍返しだ!5億円を取り戻せ!!」

3話 「クソ上司に倍返し!部下のピンチを救えるか!?裏切り者も出現」

4話 「10倍返しなるか!上司と部下の裏切り」

5話 「半沢が出向に…!?生き残りをかけた戦」

6話前半 「5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!」
 
6話後半 「5億から120億!東京で、倍返しなるか本店に異動した半沢は巨大な敵と戦う!!」

7話 「半沢が土下座する!絶体絶命の大ピンチ」

8話「強敵ライバル登場!負ければ出向の危機」  
  
 
次回は第9話。
 
 
 

 
 
 
ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« Crime Map 犯罪地図 | トップページ | さっぱり剪定! »

コメント

アメリカのバンカーもこんな風に働いているのでしょうか?
おかまキャラとかも、理解できるのかななんて思ったりしますね。
私も、最終回が楽しみな一視聴者です。

toyotittoさん
 
アメリカのバンカーがこれを見たら何を感じるのか、知りたいところです(^^;)
原作を読んでいても最終回が気になります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58178923

この記事へのトラックバック一覧です: 倍返し!世界進出?!:

« Crime Map 犯罪地図 | トップページ | さっぱり剪定! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter