« 引き出しが落ちた! | トップページ | 安近短?!地元ランチ☆ »

2013年9月 5日 (木)

地元ポストカード

こんなものを見つけましたsign01

地元Irvineのポストカードcoldsweats01  

主張するところがあまりなく、あまりパッとしませんね~

観光地でもないし・・・
ものすごい自然豊かというわけでもないし・・・
普通のベッドタウンだし・・・
 
ある意味、とてもIrvineらしい写真なのかも知れません。
 
この写真はどこを映したものなのでしょう?
上空からみたことがないのでわかりません。(もしおわかりの方、教えてください!)
 
しかも古そうな写真・・・

 
とはいいつつも、
せっかくなので購入し、これから遊びに来る予定の両親に送ってみましたsweat01
 
この写真よりは実際のIrvineが少しでも好印象になることを期待しつつ
bleah 

Irvine


 
 

 
ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 引き出しが落ちた! | トップページ | 安近短?!地元ランチ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58135924

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ポストカード:

« 引き出しが落ちた! | トップページ | 安近短?!地元ランチ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter