« 外出前チェックリスト | トップページ | 4000km周遊ドライブ »

2013年9月26日 (木)

和食解禁!

週末は旦那君の遅ればせながらの夏休みを利用し
旅に出ておりましたrvcar 

 
旅先では『禁・日本食』をしていた
ので、
帰宅するなり洗濯物を洗濯機に放り込みお寿司を食べにダッシュdash
近所のTaiko Japanese Restaurantdashdash

 
実はこのお店、ものすごく混んでいたり、行ったら休業していたり・・・と、
何度も無駄足を運んでおり一度も試せていないお店。 

帰路の道中はず~っと、頭の中がウニでいっぱいcoldsweats01
こんなにも日本食に焦がれたのは久々かも~

  

■握り+サバとウニは単品注文
 
Imag0439
 
■ちらし寿司 
 
Imag0443
 
ウニはとってもボリュームがあり美味しかったです。
疲れた体が酢の香りに癒されていく感じ・・・・

他に、天ぷら、すき焼き、焼き鳥など、
和食メニュー充実、お店も混雑!
でも、お手頃価格でありがたいお店です。 
 
いや~お寿司っていいですねぇhappy02 
 
 

***  旅のレポートは後日UP予定です  ***

 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

« 外出前チェックリスト | トップページ | 4000km周遊ドライブ »

コメント

美味しそうなお寿司ですね。
これだけ食べて一体いくらぐらいなの?
持ち帰りもオッケーなのかな、このお店。

げんまい君さん
 
1人20ドル程度、結構お安いです!
お寿司も持ち帰れるのかな~お寿司は必ず食べきってしまうので・・・^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58273148

この記事へのトラックバック一覧です: 和食解禁!:

« 外出前チェックリスト | トップページ | 4000km周遊ドライブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter