« Old Vine Café | トップページ | ぶらり散策@Malibu »

2013年10月13日 (日)

ブランチ@Malibu

今週末はOCフェア会場で LA Japan Fair 2013 なるものが開催中~
各種の日本料理店が出店し、ステージでの催しものがあり、
日米の親睦を図る!的なイベント。

当初はフェアに行ってランチでもと思いましたが・・・
敢えて入場料支払って日本食を食べなくてもいいかぁ~と直前になり翻意coldsweats01
 
急遽、行き先変更しマリブへ行くことに
rvcar

天気も良かったしね~sun それにしても大幅過ぎる予定変更sweat01

大きな地図で見る

 
特に下調べもしていなかったので、
おぼろげな記憶を頼りにレストラン探し・・・海を見ながらブランチしたいぞ~
ありましたありました、ピアの真横です。

The Carbon Beach Club @ Malibu Beach Inn

Valet Parking でさっさと車を降り、いざ店内へdash
おおっ!テラスあるぞ!海見えるぞ!空いてるぞ!いざテラス席へ!

しか~し、そうは問屋がおろさず・・・
テラスは要予約とのこと、室内席へcoldsweats01 でも、海見えるし満足満足。
 
Dscf1659
 
頂いたのはエッグベネディクトとパンケーキ。
特にエッグベネディクトは、半熟卵が大好きな私の外食ブランチ定番メニューhappy01
 
Dscf1660_2  
 
Imag0514

カロリーとサルモネラ菌が気になり、日本にいた頃に比べ
自宅では卵料理をする頻度がめっきり減っているので
外に出た時は卵料理についつい目が行きます。
 
聞こえない潮騒を想像しながら・・・、
最初から最後までガラ空きのままのテラス席を眺めながら・・・


まったりブランチご馳走様でしたconfident
 
ちなみに、会計の際、バレーparking料金も一緒に精算されたのですが、
東京や横浜ならいざ知らず、
こんな長閑なマリブで小一時間で$7.00はちょっと想定外・・・sweat01

 
満腹になった後は眠気と戦いながらぶらりマリブ散策~shoe (続く)

 
 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Old Vine Café | トップページ | ぶらり散策@Malibu »

コメント

アメリカの料理は見た目が美味しそうね!
食欲わくね。

toyotittoさん
 
見た目はね・・・(^^;)
見た目と味にギャップがあるのもアメリカ。
でも、味覚は人それぞれだからね!
贅沢言わず、不味くない≒美味しいと思うことにしてます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58388738

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ@Malibu:

« Old Vine Café | トップページ | ぶらり散策@Malibu »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter