« 怪しいメール・・・ | トップページ | リコール原因はクモの巣 »

2013年10月17日 (木)

Octoberfest in LA and OC

なんとなく気配が秋らしくなりつつあるアーバインですmaple
知人から松茸を頂いちゃいましたgood
 
さてさて・・・
オクトーバフェストの時期もそろそろ終盤ですね~beer 

日本の友人からは恒例の集会@横浜赤レンガへの
参加の可否を問い合わせるメールが届いたり・・・coldsweats01 ハイ、不参加ですsweat02
(嬉しいやら恋しいやら)

コチラ、LA近郊のオクトーバフェスト開催場所のリンクですdown
一番人気は、Torrance のドイツ村(Alpine Village)
お出かけの際には検問ポリスにご用心danger 

http://golosangeles.about.com/od/fairsandfestivals/tp/Oktoberfest-In-La.htm
 

実は私は典型的なモンゴロイドbearing
アルコールはダメなのですng (ココでは運転手役として必要な存在?!)
 
でも、ドイツは好きです?多分?!
ドイツ語も(話せないけど)、文化も(行ったことないけど)、気質も(イメージね)sign01
というわけで、オクトーバーフェストも好き☆


今年は友達を誘って行こっかな~と目論見
とりあえずチケットの販売状況を確認したところ、希望日は既に完売crying
あっけなく目論見頓挫・・・

 
気分だけでも・・・ってことで、
いや、本音は手抜き夕食・・・ってことで、
ドイツビールを仕入れて、旦那君と二人で地味~なオクトーバ-フェスト@自宅

Imag0556_8
 
偶然にも、我が家のビアグラスもバイエルン生まれwink
 
 

 

 
 
 
ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 怪しいメール・・・ | トップページ | リコール原因はクモの巣 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58405795

この記事へのトラックバック一覧です: Octoberfest in LA and OC:

« 怪しいメール・・・ | トップページ | リコール原因はクモの巣 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter