« 秋色一色 | トップページ | ブランチ@Malibu »

2013年10月10日 (木)

Old Vine Café

爽やかな陽気の秋の週末cloud
2週間ぶりにお休みをとれた旦那君の尻を叩き 
以前から気になっていたコスタメサにある Old Vine Café でランチrestaurant

 
ぎりぎり、ラストひとつのテラス席をゲット、
後ろに並んでいたカップルが悔しそうに舌打ちするのが聞こえたが
あまり気にしないcoldsweats01
 
頂いたのはオムレツ ( ビスケット with ジャム)&ハーブティーcafe
 
Imag0466
 
今回のオムレツは中身はサーモンでしたが、ボリュームあるある。 
一瞬、『紅ショウガ?!』と思わせるオムレツの上のピンク色のものは玉ネギ、
手作りジャムは種類を選べ、キュウイマーマレードにしました!
ビスケットはほぼ手のひらサイズsweat02
 
いずれも美味しゅうございました~happy01 

 
ランチ用のコースメニューもあり気になりましたが、
単品でも食べきれないことを考えるとこれで正解!
オムレツ半分は持ち帰り・・・・
 

最近はメニュー選びでど~しても悩んだら、
「持ち帰っても美味しく食べれるもの!」
というのも検討事項のひとつになってきていますcoldsweats01

 
モール内ショップのメニューなどはここからピックgood
 
20131005_134531_2

カフェはThe Camp という小さなモールの中にあります。
かなり小さいモールなので駐車場は混み混みですが、幸いValet Parking 有りgood
Bristol Street を挟んだ向かいには似たようなThe LAB Antimall が。
どちらも小さいですが個性あるお店が並んでいてますよ~
 
 

 
<記事:The LAB Antimall (キューバ料理)参照>



 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 秋色一色 | トップページ | ブランチ@Malibu »

コメント

美味しそうなプレートですね。
休みの日の朝食がこんな風に、ベットルームに自動で出てきたらいいのになぁって思いました。

toyotittoさん
 
(^^)それは素敵な妄想・・・?!
いえいえ、旦那様に用意してもらって是非実現して下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58387948

この記事へのトラックバック一覧です: Old Vine Café:

« 秋色一色 | トップページ | ブランチ@Malibu »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter