« 周遊ドライブ・その10(ルート66・セリグマン) | トップページ | Global Village Festival »

2013年10月 4日 (金)

周遊ドライブ・まとめ

西海岸(アーバイン)から始まる 周遊ドライブのレポートが完了しました。
旅行以上の日数がかかってしまいました・・・coldsweats01ハハッ 

<記事;4000km周遊ドライブ
 
 
CA州内でもまだ訪れていない場所がた~くさんあるにもかかわらず、
今回のルートを旅先に選んだのは
車と己の体力が確実なうちに、先に遠くへいってしまえ!!
という理由でもありました~
 
都会やテーマパークはあまり好まず、どちらかというと、
自然や歴史、文化を楽しめる準都会&準自然(?!)を好む私にとって、
とても心地の良い旅でした。
 
といっても・・・、本格的なアウトドアにははるか及ばず
歴史や文化の知識も相~当に浅はかなものですがsweat02
 

あまりガツガツせず、心にゆとりある時間を過ごしたいconfident


ランダムに詰め込んだ事前情報を旅先で気ままにアレンジしながら
臨機応変に楽しむ我が家流「行き当たりばっ旅」
 


次回、旦那君の休暇がいつになるのか、
果たしてあるのかないのかすらわかりませんが・・・
 
身辺身ぎれいにし、日々できることは先送りすることなく、
いつでも機会がおとずれれば出発できるよう
わずかな期待を胸に日々を送っていこうと思います。 

 
旅行の為に週末返上で出勤してくれた旦那君にも感謝 ← なぜ小文字、なぜ薄文字(^^;)

 
 

今回の旅の思い出たちdown

以前からひとつは欲しいと思っていた先住民のハンドメイド陶器、
30分以上悩んで、50ドル値切ってゲットしました! 

一年持つと言われたチリのリースは、一番みずみずしいモノを選びましたが、
既にだいぶ縮れてきています、最後は自家製チリソースになるかな・・・

Dscf1501

 

sign01


ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 周遊ドライブ・その10(ルート66・セリグマン) | トップページ | Global Village Festival »

コメント

お疲れ様でした。
日々のキロ数を見ると、家よりはずっとゆったりな気がしましたが、
10日間ではないのですね?(^^;;
日本では見られない雄大な自然は、きっと何かを教えてくれたはず。
元気に働いてくれる旦那様に感謝して(?)、次を待ちましょう!

toyotittoさん
 
コメントありがとう。
そっか!EUはもっと沢山走るんだね~!そりゃ大変だ^^;
5泊で4000キロ、まだまだぬるいか~
とりあえず健康な旦那君に感謝して、これからも日々主婦業に精進精進!
よっしゃ、これから浴室タイルの目地をコーキングだ~

違いますよ、10日で走ったのかと勘違いしちゃったんです。
10話だったから…
5日で4000キロなんて、そうそうありませんよ。

toyitittoさん
 
あ・・・書き手の都合でややこしい書き方だったよね(^^;)ゴメン
EUの道路事情って全然しらないけど、国が変わるたびに
ルールとか変わって大変そ~、でも道路は綺麗そう、イメージねイメージ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58316616

この記事へのトラックバック一覧です: 周遊ドライブ・まとめ:

« 周遊ドライブ・その10(ルート66・セリグマン) | トップページ | Global Village Festival »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter