« リコール原因はクモの巣 | トップページ | 皆楽亭@Tustin »

2013年10月19日 (土)

マークシート専用シャープペン

先日、友人に『シャープペンを貸して欲しい!』と頼まれお貸ししました。
TOEICを受験するとのこと。 

私のシャープペンで受験したのでは運が落ちるのではsign02
一瞬は気にしたものの、大学受験じゃあるまいし・・・
友は実力があるのでそんな心配は無用だとすぐに思い直しました。

そもそも、運に掛けるのは私ぐらいかcoldsweats01 ハハッ
 
 

そんなことがあった数日後、ダイソーに行った時に
こんなものを発見しちゃいましたeye

 
マークシート専用シャープペンflair 芯が平たく太いgood
 
Imag0566
 
以前からあるものなのかもしれませんが、私は初めてみましたsign01
 
マークシート以外に使い道なさそう・・・
イメージ通り簡単にマークできるのかも気になるところ・・・ですが、
 
面白半分で、自宅用と友人用に2本購入してみましたdollar
替え芯があったので一生分のマークシートに使えそうですcoldsweats01
 
 
はてさて、実証する機会がいつ訪れるのかは不明ですが、
ちょっと楽しみです。
 
 
以上、無駄遣いのご報告でした~
 
 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« リコール原因はクモの巣 | トップページ | 皆楽亭@Tustin »

コメント

これ、息子用に一本買いました。
これで時間に余裕が出ていいんじゃ♪と、
やったね母!と思いながら購入しましたが、
息子の反応は、「別に・・・どうだろ・・・」のゴクウス。 エエヤンカー
買った時のまま一年以上、です。(ーー;)

めりはなさん
 
コメントありがとうございます!
アッ・・・想像通りヤッパリそんなゴクウスな感じですよね~(^^;)
渡した友人にはTOEICのマークは四角でなく楕円だけど・・・と
突っ込まれました、ハハッ

え?
そこには、ダイソーもあるの?!

toyotittoさん
 
そう!一年半前にOPEN(^^)v
かゆいところに手が届く的な商品にありつけるので時々利用しています。
$1.5均一☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58406700

この記事へのトラックバック一覧です: マークシート専用シャープペン:

« リコール原因はクモの巣 | トップページ | 皆楽亭@Tustin »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter