« ブラジル珈琲(Santo Grao) | トップページ | 久々のアンティーク市(Pyrex Gravy Boat) »

2013年11月10日 (日)

快晴のLa Jolla

訪れる度に曇天だった La Jolla 、先日ようくや晴天に恵まれましたsun
 
Dscf2342

曇りのラホヤは・・・
空も海もアザラシもグレー一色で実にさえなかったけど・・・
 
この日は空と海の青、波の白が美しい~
 
Dscf2301

お馴染みアザラシも愛らしく見えましたhappy01
 
Dscf2321
 
Dscf2304
 
波が来るたびに尾ひれと顔を持ち上げて波を避ける様子・・・
なんだかちょっと無精者に見えて親近感sign02
 
Dsc05167
 
Dsc05168
 
相当まったりモードです・・・coldsweats01
 
Dsc05177

天気が違うだけで、随分と印象って変るものですねbleah

Dsc05182

爽やかな、初秋の La Jolla 便りでした・・・

Dscf2331

 
 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ブラジル珈琲(Santo Grao) | トップページ | 久々のアンティーク市(Pyrex Gravy Boat) »

コメント

海から冬の訪れを感じます。
アザラシ、愛らしいですね。

toyotittoさん
 
そう、冬の気配ですね。
あと2カ月もすると雨季・・・この快晴をいまのうちに楽しんでおかなきゃ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58541639

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴のLa Jolla:

« ブラジル珈琲(Santo Grao) | トップページ | 久々のアンティーク市(Pyrex Gravy Boat) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter