« ROC Race | トップページ | 義務化されていたのですね・・・・ »

2013年11月13日 (水)

読書の秋・・・ならず

このこところめっきり読書をしておりませんsweat01
 
Mp900409270

ちょっと忙しかった・・・
気持ちが向かなかった・・・
読みたい本がなかった・・・否、あっても買えなかったsign02
 
邦書は高いんですもの~
新刊は中古でも定価よりも高いsign03
一時期コスパを考慮しKindle利用していましたが、やっぱり紙じゃないと読みにくいsweat02
ハハッ、時代遅れな人間なのかもしれないcoldsweats01

観光ガイドブックや語学書を広げなければならない状況の方が多くて
心落ち着かせたのんびり読書から遠ざかること数か月、
活字への禁断症状が出てまいりました。(別に震えとかそういうのナイけどネ)
 
新刊newチェックもなおざりになっているし。

 
そろそろAmazonさんを訪問してまとめ買いしたいです。
来年の日本暦の手帳(旦那君用)と、家計簿(これも旦那君用?!)とともにsign03

ちなみに、私がお勧めする手帳はコチラ『影山手帳down
(旦那君も長年愛用中、ただし「活用」できているのかは微妙~)

 
51tvngwfbl_sl500_aa300_

 
手帳選びが大大好きの私ですが、
今年は Jorte のみで久々に手帳レスの一年でした。
来年も多分ナシで過ごしてみることになるかな~
欲しいけどね、記憶できないほどに予定が混んでいる生活じゃないしcoldsweats01
 
それに・・・半年前に調査に調査を重ねて?!
AT- A-GLANCE5 Year Monthly Planner を買ったけれど、白紙のままだし・・・sweat02
 
AT-A-GLANCE は日本でいう能率手帳みたいな
手帳界のスタンダード的な存在?!(勝手な判断ですが)

 
70296_xl_1
 


お奨め書籍がある方、ご紹介いただけたら嬉しいですbook 

 
色々と落ち着かない日々がしばらく続きますが、
遅ればせながら読書の晩秋となりますようにhappy01

ブクログ



ブログランキングに参加しています

応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« ROC Race | トップページ | 義務化されていたのですね・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58578546

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋・・・ならず:

« ROC Race | トップページ | 義務化されていたのですね・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter