« ただいま来客中~ | トップページ | Zion National Park »

2013年11月 6日 (水)

来客をご案内~

この2週間ほど、
日本からの来客と共にアチコチと出かけておりました~rvcardash
そして、本日無事にLAXまで見送りしサヨナラしましたairplane
 
滞在中に訪れた場所は大小含めざっくりとコチラdown

◆San Juan Capistrano 
◆Newport Beach
◆Inspiration Point
◆Zion National Park ← 初めて行きました~
◆Las Vegas 
◆Laguna Beach 
◆Gliffith Obsevatory
◆La Jolla 
◆San Diego Old Town
◆Fullerton Arboretum
◆California Science Center
◆Hollywood
◆Santa Monica
◆Great Park Antique Fair
 
上記以外に、アウトレット、スーパーや雑貨屋を巡り、
そして色々と食べました~delicious
2週間ほどですっかり太ってしまったヨ・・・sweat02

 
ザイオン国立公園以外は過去に訪れたことのある場所ですが、
当時から時を経て、また同行の顔ぶれや季節が異なると
以前とは違った発見があり楽しいものですhappy01 

 
 
ザイオン国立公園と、その他の一部については
後日、new記事をUPしま~すpencil
 


 
ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)

メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ただいま来客中~ | トップページ | Zion National Park »

コメント

わぁー、すごい行動力ですね!
この前の日曜はワタシもGreat Park にいましたよ!
ザイオンはもう一度行きたいと思っている所です。
記事UP 楽しみにしていまーす。(◎´∀`)ノ

めりはなさん
 
両親より先にへばらなくてよかったですcoldsweats01
Great Park 奇遇ですね!Antiqueですか?
今回場所が変わり、以前よりも規模が大きかったような気がしています。
(気のせい?)たまに行くとやっぱり楽しいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58529070

この記事へのトラックバック一覧です: 来客をご案内~:

« ただいま来客中~ | トップページ | Zion National Park »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter