« Christmas Lights ☆ | トップページ | Long Beach 界隈 »

2013年12月30日 (月)

Bonjour@Torrance

友人をLAXへ迎えに行った帰りに、
トーランスにある日系ケーキ屋さんで一休みcafe

小さなモールの小さなお店 Bonjour French Pastryです。

Imag1134

店内やケーキに格別なオシャレ感はないけれど、
ショーケースには馴染みある、安心感のあるケーキがズラリdown

Imag1127

店内には小さなテーブルがいくつかあり、
珈琲とともにモンブランを頂きました!普通に美味しかったよ~☆

Imag1132

実はimpact
店に入り『いらっしゃいませ~』と声を掛けられるまで、
日系のお店とはつゆ知らず・・・
日本からわざわざ遊びに来てくれた友人を連れて行ってしまったsweat01
うぅっ・・・出鼻を挫いてしまった感は否めない~punch
 
<教訓>LAの美味しいケーキ屋さんは日系率高いと心得よsign01

 
それでも、美味しい物は美味しいので女子の会話は弾むのでア~ルhappy01
 
 
郷に従い、緑や紫、赤や青のカラフルで毒々しさ満載の
アメリカンケーキを食べるのもよかったかも?!

 
 

 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントをいつも有難うございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Christmas Lights ☆ | トップページ | Long Beach 界隈 »

コメント

安心感のあるケーキ、分かりますぅ、その表現。
甘さ控えめの小さなケーキ、ホッとしますね。
良かったですね!

toyotittoさん
 
食べ終わって、もうひとつ食べたいなぁ~なんて思える
サイズと甘さが一番ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58898606

この記事へのトラックバック一覧です: Bonjour@Torrance:

« Christmas Lights ☆ | トップページ | Long Beach 界隈 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter