« Amazon local | トップページ | 食べ散らかす!! »

2013年12月15日 (日)

Memo Mousepad

最近購入したお気に入りが、
Galison 社のMemo Mousepad
 
別に記事にするほど大層なものではアリマセンcoldsweats01

(*画像は楽天さんから拝借しました) 
6a00d835196c0553ef01538f36da5f970b8
 
マウスパッドサイズのメモ用紙・・・といった程度ですcoldsweats01 

22902785

台紙が滑り止め加工されたメモパッド(17cm x 17cm x 1.5cm)で、
メモ用紙は60枚、週に一枚使用しても一年持ちます。

Galison_07_06

最後の台紙も柄入りなのでそのままマウスパッドとして利用可能good

22902785_o3

こちらのメーカーは1979年NY生まれ、
カレンダーやレターセットやメモ、ノートなどを販売。

美術館関連の商品が多いらしくデザインがgood
 
今回購入したのは Modern Geometry という柄ですが、
その他にも花柄など、色々な種類がありました!

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

今までは・・・

PCの脇にはスーパー等で拾ってくる
フリーペーパーや雑誌が置いてあり、
電話番号とか、どうでもいいことを冊子の余白
ササッと走り書きし、メモ兼マウスパッドとして使っていました。
 
で、汚れてくると次の冊子に交換するという、
生活臭プンプンのPC周りでしたsweat02 こんな感じ・・・ 

Imag1084  
 
 
これで少しは卓上がスッキリするかな~
 

 
 
ブログランキングに参加しています

応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メール(←)コメント(↓)いつも有難うございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Amazon local | トップページ | 食べ散らかす!! »

コメント

いろいろ考案されたものがあっておもしろいね。

ちなみに私のパソコン台には
、「YOKOHAMA」という文字に、船とカモメとベイブリッジの絵がかいてあるパッド、
カレンダーを切って裏紙利用のメモ用紙、
台の脚にはプラスチックのサプリメントの空きビンをくくりつけてペン類4本が入れてあります。
ストーブをつけるので埃がたまりやすく、拭き掃除用のクイックルワイパーのシートも置いてあって機能的、合理的ですよ?!

げんまい君さん
 
機能性重視ですね!使い勝手を優先するか、スタイルを重視するか、
人それぞれベストなやり方があって、オモシロイですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58752174

この記事へのトラックバック一覧です: Memo Mousepad:

« Amazon local | トップページ | 食べ散らかす!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter