« Long Beach 界隈 | トップページ | 2014 New Year's Eve @ San Diego »

2013年12月30日 (月)

TOTEM@Irvine

地元で公演中だったシルクドソレイユ「TOTEM」を
観賞してきました☆
<記事:Cirque du Soleil (Irvine公演) 参照> 

開演は16時30分。
近所なので・・・とのんびり自宅を出発したら
思いのほか駐車場が混んでいて並びながら焦るsweat01
が、周囲の皆さんは特に焦った様子もない。

シルクドソレイユ、その気になればいつでも観れるから余裕なのかな?
それとも、大らかな性格ゆえ?
ん~・・・ココが日本なら周囲はダッシュしていると思うなぁ~coldsweats01
そう感じるのは私だけ?

そんな事を考えつつも、開演した気配もないので
私も写真なんぞ撮ってみたりdash

Dscf2967

Dscf2970

で、なんとな~く観客が揃ったところで、20分遅れで開演☆

移動公演ならではのコンパクトさ、
ステージが近くて迫力ある演技を満喫することが出来ました
scissors
 

 
参考までに再び参考動画を添付しますね!(現在はサンタモニカで興行中)


 
 

ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメント、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Long Beach 界隈 | トップページ | 2014 New Year's Eve @ San Diego »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58898540

この記事へのトラックバック一覧です: TOTEM@Irvine:

« Long Beach 界隈 | トップページ | 2014 New Year's Eve @ San Diego »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter