« お餅買わない宣言! | トップページ | アップルパイ街道@Julian »

2014年1月15日 (水)

Alpine Village

10日程前のこと、
Torrance の Alpine Village に立ち寄りました、通称「ドイツ村」。
 
(↓画像は公式HPより拝借)

Shops

オクトーバフェスbeerの時期だけ盛大にOPENするのかと思いきや、
この時期でも駐車場は意外と混雑sign02
 
違った!単に土曜日なのでスワップミート開催中なだけでしたcoldsweats01

 
 
可愛らしい雑貨屋の並ぶショップエリアは、
ひと気がなくガラ~ン、閑古鳥が鳴いていました。
シーズン中はきっともっと華やかなのでしょうね?
 
Dscf3279  
 
Dscf3281
 
何軒かはOPENしており、
この時期だからなのか、年中なのかわかりませんが、
クリスマスグッズを売っていました☆
これきっと気化熱でクルクル回るんだよね・・・down
 
Dscf3283_2
 
唯一にぎわっていたのが The Alpine Village Market

(↓画像は公式HPより拝借)

Alpinemarketjohn

ソーセージの種類が多い!!そして美味しそう!!
この写真だとあまり伝わらないと思うけどcoldsweats01
 
表彰歴らしき楯が飾られています。

Dscf3301
 
ケースを眺めているオジサンが背後に沢山いて、
でも買う気配なさそうだな~と思っていたら、
どうやら彼らは整理券をもらってオーダーの順番待ちをしていたようです。
人気なんですね~
 
脇にはザワークラウトも山積みされてました。

パン、ケーキ、クッキーも美味しそうでしたよ。
ドイツパンやドイツ菓子って、勝手に「素朴」な印象です。
 
ちなみに父はドイツ出張中にドイツパンかじって歯が折れて大変だった、余談。
 
Dscf3305
 
Dscf3304  
 
Dscf3303

シーズンオフでも、このマーケットは立ち寄る価値はあると思いますgood
 
Logo_oktoberfest_2 292 days until Oktoberfest 2014
 
 
ちなみに私は典型的なモンゴロイド、
お酒は飲めません・・・sweat02
でも、オクトーバフェスは好きですwink

 

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« お餅買わない宣言! | トップページ | アップルパイ街道@Julian »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58948427

この記事へのトラックバック一覧です: Alpine Village:

« お餅買わない宣言! | トップページ | アップルパイ街道@Julian »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter