« 冬のJoshua Tree National Park | トップページ | 2%終了 »

2014年1月 4日 (土)

食べきれてしまった!

翌日には日本へ帰国する友人と共に・・・

California Science Center にて Endeavour を見学。
 
Imag1199
 
訪れるたびに、エンデバー引越を生で見れなかったことが悔やまれます。
我が家の上空を肉眼で見れる距離で飛んだのに・・・crying
コレ、みたかった~down
 
12092108522710endeavour0921horizont ←@LAX CNNより拝借しました

 
 
宇宙への探求心を掻き立てられたところで、
Griffith Observatory にてロスの夜景と、プラネタリウム鑑賞night
 
Dscf2247
 
Dscf2254

 
 
そして、めいっぱいお腹を空かせたところで『肉』を食べに Gulliver's restaurant
店内は、ツリーxmasもいまだ健在でクリスマスの雰囲気。
 
Imag1208
 
携帯での撮影なので画質劣悪ですが・・・
 
Imag1213

Imag1215
 
Imag1216
 
3者三様のオーダーでしたが、なんと・・・全員が完食できてしてしまったsweat01
アメリカ人も満足するボリュームを平らげてしまったということに、
思わず己の胃袋の肥大化が心配になるcoldsweats01
 
 
確かに、最近は外食しても食べ残しを持ち帰る機会がぐっと減っている。
これはかなりマズイ状態sweat02
 
 
この年末年始は、まれにみる暴食を続けてきたので、
ひとまずこれを最後の晩餐として、胃袋を休めようと・・・と、
今年最初の決意をしました。
 
(ちなみに、この決意は翌日にはもろくも崩れます)

 
 
 
<余談> 

ここガリバーはJohn Wayne Airport と何か関わりがあると
聞きかじったことがある気がするのですが、内容が思い出せません。
もしかすると私の記憶違いで何~も関係ないかもしれません・・・coldsweats01 

地元民でご存じの方いらっしゃいますか??
 


ブログランキングに参加しています
応援のクリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 冬のJoshua Tree National Park | トップページ | 2%終了 »

コメント

胃袋は調整できるようになって一人前!
食べつくせる様になったなら、あとはコントロールね!(笑)

toyotittoさん
 
ごもっとも!これがね~難しいんだ(苦笑)
目が欲しがるのよね、目が!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/58904750

この記事へのトラックバック一覧です: 食べきれてしまった!:

« 冬のJoshua Tree National Park | トップページ | 2%終了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter