« 砂時計 | トップページ | やっぱり和食! »

2014年1月23日 (木)

Tom's Farms

所用でテメキュラへ出かけた帰り道、
Corona にある Tom's Farms に立ち寄ってきました!

イメージは、日本でいう「道の駅」の拡大版、色々なお店の集合体good
 
(↓HPより上空写真を拝借) 
Directionsaerial_2

焼きたてのパンや、ワイン、チーズやお菓子、
その他、野菜、果物 etc ・・・
焼きトウモロコシの屋台があったり、雑貨屋があったり、
ハンバーガー、メキシカン、ピザのレストランも。
この日は特設テントでクラフト市が開催されていました。 

 
 
 
こちらのお店ではキャンディやチョコレート、ナッツやドライフルーツ、
各種ソースや、ジャムなど・・・
奥のFarmer's Market では野菜、果物などdown
 
Dscf2105
 
Dscf2099  Dscf2100  
 
お味はともかく・・・coldsweats01 思わず手に取りなくなるアメリカンスイーツも色々。
子供なら目をキラキラさせちゃいそうです。
美味しそうなものから、得体の知れないものまで!

 
 
 
こちらは、おそらく一番人気の店舗down
 
Dscf2106
 
テメキュラのワイン、各種チーズ、ビール、コーヒーなど、
ギフト向けの商品も多数。
手作りっぽいハーブ入りチーズスプレッド等も色々あり欲しくなっちゃいます。
 
Dscf2113  Dscf2118
 
そして、もっともそそられるのがココで焼かれている各種パン!
食欲を刺激されますcoldsweats01
 
Dscf2112
 
Dscf2111
 
Dscf2110
 
Dscf2129
 
タイミング良く、帰りがけにフランスパンが焼きあがったので即購入。
ホッカホカで、い~い香り、お値段も安くて、飛ぶようにはけていましたdash
 
外はカリッサクッとしていて、翌日もその翌日も美味しく頂けました。
これは、絶対に買い!オススメします。
 
Dscf2127
 
 
 
 
こちらはインテリア雑貨店down
 
Dscf2139
 
写真には家畜っぽいデザインの物が沢山写っていますが、
こういったもの以外も多分あると思います・・・
奥まで入らなかったので、ちょっとわかりませんがcoldsweats01
 
Dscf2134
 
Dscf2133
 
 
食品系のお店では、比較的コンパクトサイズで小売りされているものが多いので、
お土産を買いたい時など、よりどりみどりで楽しめると思いますよ!
 
そして、
敷地奥にはピクニックエリアや、射的、ポニー乗り場もあるらしいので、
ご家族連れでも楽しめそう!
 
これは敷地内にあった・・・記念撮影スポットsign02
 
Dscf2141
 
今後、テメキュラに出かけた際には、立ち寄り必須のスポットですgood
 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 砂時計 | トップページ | やっぱり和食! »

コメント

フリーウェイ15は、マリエータに住んでいた時、よく通ってTom's farmも知ってたのですが、行ったことなかったです。こんなにお店があったんですね〜!主人は、今でも毎日通ってるので立ち寄ってフランスパン買ってきてもらおうかな〜!wink

はまりかさん
 
こんばんわ。
マリエータ、地図で調べちゃいました、通過しているのに知りませんでした(^^;)
お口に合うかわかりませんが、是非一度はお試しください!
行くと必要のないものまでアレコレ欲しくなっちゃう場所です(汗)

何とかファーム、っていう名前がつくと寄ってみたくなるのは、きっと農耕民族の習性かな?  
食に関するお店がいろいろあるのが魅力ですね。
カリフォルニア版道の駅いいですね。

げんまい君さん
 
「道の駅」という表現が適切かわかりませんが、
道中ふらっと寄って、ポロッと買ってしまいたくなる雰囲気が似ていました(^^;)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59000012

この記事へのトラックバック一覧です: Tom's Farms:

« 砂時計 | トップページ | やっぱり和食! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter