« Rain Gauge:雨量計 | トップページ | Sprinkles カップケーキ »

2014年2月24日 (月)

霧の中の朝散歩!

 

海沿いは午前中は霧に覆われることしばしば。
そんな中、Crystal Cove Trail で朝散歩してきましたcloud

Dscf3922

駐車場も、海側(右手)は霧に覆われていました・・・

Dscf3915

駐車料金は$15/Day。
当日中でしたら、出し入れ自由かと思われます(多分・・・)

Crystal Cove State Park(山側)には数多くのトレイルがありますが、
Crystal Cove Trail は海沿いにある数マイルの短いトレイル。
途中から浜辺におりてしまったので、コース全体は確認できずsweat02

Bestofccsp

太陽を背に散歩開始!

Dscf3916
 
所々見晴台がありますが、眼下の海は霧の中・・・
 
Dscf3917

海岸へと下って行きますdown

Dscf3921

Dscf3923

海岸は霧でモヤモヤ、レンズが曇っているわけではありませんcoldsweats01
マイナスイオンがあふれている・・・気がします。

Dscf3988

Dscf3989

砂浜と、潮溜まりと、両方楽しめる海岸。
写っていませんが、散歩している人が沢山いました、走っている人もrun

Dscf3945

Dscf3928

Dscf3932  

朝食中??

Dscf3974

Dscf3976

Dscf3969

お腹が空いてきたところで散歩終了!帰る頃になって、霧が晴れてきましたsun

Dscf4002  

Dscf4006

Dscf4015  

自宅から車で20分程度だったかな・・・
せっかく駐車場代を支払ったことですし、
夕方、再び来てみようと思っていたのですが、結局行きませんでしたcoldsweats01
 
 
午前中から行動すると、その日一日気分がいいです♪


 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Rain Gauge:雨量計 | トップページ | Sprinkles カップケーキ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59195729

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中の朝散歩!:

« Rain Gauge:雨量計 | トップページ | Sprinkles カップケーキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter