« 霧の中の朝散歩! | トップページ | ロサンゼルス発祥の地 »

2014年2月25日 (火)

Sprinkles カップケーキ

 

アメリカではなぜこんなにカップケーキが人気なのでしょう・・・
その理由はわかりませんが、
でも、見ると欲しくなっちゃうのはよくわかりますwink
見た目はとってもカワイ~ですから!
 
アメリカで2度目のカップケーキ購入は、
カップケーキの代名詞的な存在、Sprinkles でお買いあげ!

気持ちは、食べたい!<買いたい!でした。

Sprinkles ビバリーヒルズ店がOPENしたのは2005年、
意外と最近なのですね~。
若い女の子達が、お店やショーケースの前で写真を撮っている様子をみる限り、
その人気は健在のようです。

そんな彼女たちのおかげで、
私も遠慮なくシャッターきらせていただきましたcamera

@Newport Beach 店

Dscf4017  

かわいい~、美味しそう~

Dscf4023

Dscf4024

Dscf4025

Dscf4026
 
オリジナルTシャツまで売ってましたeye
 
Dscf4027_2

厳選素材で作られているらしいカップケーキは、
日替わり、週替わり、などで来るたびに違うのでリピートしたくなるのかな。
上手い商法だと思いますgood いつ、どの種類が買えるのかはHPに一覧あり。
 
2月限定の2種類を買いました!
ラズベリーチョコレートとソルティーキャラメル。
パッケージもかわいいです。

Dscf4033

Dscf4036

で、お味は・・・
フロスティング(アイシング?)は1cmの厚さsweat01
歯形が付くほど分厚い・・・

有りもしない虫歯にすらしみてきそうな強烈な甘さでしたが、
半分ぐらいまでは美味しく頂けましたbleah
特にラズベリーの方は、スポンジにチョコチップが入っていて、
超・ド級の甘さでした。

マグカップなみなみのブラックコーヒーが必須ですcafe

食べるたびにアメリカンスイーツには懲りた気分になるけれど、
また時が経つと買いたくなっちゃうんだろうな~coldsweats01

 

ちなみに、前回のカップケーキはBrentwood の Yummy Cupcakes でしたdown

Imag0967

 
 


 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 霧の中の朝散歩! | トップページ | ロサンゼルス発祥の地 »

コメント

一度食べてみたいけど、体重がきになるわ、、、、

アラグリさん
 
大丈夫!二度食べようとは思わないと思うので(^^;)
とりあえず一度だけお試しアレ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59195472

この記事へのトラックバック一覧です: Sprinkles カップケーキ:

« 霧の中の朝散歩! | トップページ | ロサンゼルス発祥の地 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter