« 小さな癒し | トップページ | ランチ@Chinatown/ランチ@Fullerton »

2014年2月28日 (金)

ランチ@Tustin/ランチ@Brea

2月最終日のアーバイン、久々にまとまった雨が降っています。
水不足も多少回復するかな?それとも焼け石に水なのかな?
 
忘れないうちに(否、忘れかけている)
ランチにまぁまぁオススメの2店舗をご紹介。
 
近くまで出かけたら立ち寄ってもイイかも~という感じのお店。
ランチ以外は知らないのでとりあえずランチ限定でcoldsweats01
どちらも、ディナーも良さそうですけど(想像~)

 

Quinn's Old Town Grill @ Tustin
1532164_752853654742170_996144421_n  
タスティンオールドタウンにあるグリル。
店内はバーカウンター、ハイテーブル、ローテーブ、
思いのほか広く、天井には来店客の沢山の名刺がペタペタと。
壁にはオールドタウンの古い店らしく、時代を感じる写真が飾られていたり・・・。

この日、突然カメラが故障sweat02
で、写真を撮らなかったので、何を食べたのかも思い出せない始末coldsweats01
それなのに、勧めるのもなんですが・・・
あっ!でも、美味しかったこと、雰囲気が良かった事は覚えています。

小さな小さなオールドタウンの散策がてらに立ち寄れる
レストランです。
 
ぁ~、何を食べたんだっけな・・・・gawk
 
 
 
Lomeli's Italian Restaurant @ Brea

 
Header_3

 
ブレア
のダウンタウンに程近いモールにあるイタリアンレストラン。
 
Dscf3810
 
Dscf3805
 
パスタメニューは種類豊富。
一か八かでオーダーしたスパゲティは、やっぱり柔らかかった・・・けど、
茹で加減
については、アメリカではもう愚痴りません。
それ以外は普通に美味しく頂けましたgood
 
こちら、メニューにミートボールが多かったですが、人気なのかな?
美味しかったですpig
 
サイドオーダーのガーリックブレッド($1.45)は大量でビックリ!

Dscf3804  
 
フラートン植物園の散策後などに立ち寄れるレストランです。



 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 小さな癒し | トップページ | ランチ@Chinatown/ランチ@Fullerton »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59177827

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@Tustin/ランチ@Brea:

« 小さな癒し | トップページ | ランチ@Chinatown/ランチ@Fullerton »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter