« アンザボレゴ砂漠州立公園 | トップページ | Descanso Gardens »

2014年3月19日 (水)

ビーガンCafe

ビーガンメニューを提供するファストフードチェーン店、
Native Food Cafe へ行ってきました。

このお店、南カリフォルニアで数多く展開中、
発祥はパームスプリングスだそうです。

肉の代わりに、大豆や小麦をつかったTempeh や Seitan という
いわゆる「畑のお肉」が使われ、
チーズもカシューナッツなどから作られているらしい。
食感はチーズそのものでした!
 
Oklahoma Bacon Cheese Burger + Mini-Greens Salad
Dscf4387_2
 
Dscf4388_2

Portobello and Sausage Burger + Soup  
Dscf4386
 
Dscf4384_2

バンズが美味しく、特に物足りなさを感じることもなく、美味しく頂けました。
脂っこくなくて、野菜たっぷりで、食後の罪悪感も少ないcoldsweats01

ドリンクバーも、コーラ等はなくて、アイスティー、レモネード、など健康的な感じ。
こちらはスイカジュース!想像どおり、まさにスイカ果汁でしたcoldsweats01
 
メールアドレスを登録すると、初回サービスでドリンクが無料good
 
Dscf4381
 
カロリー表示もしてくれれば、さらに安心して食べられるのにgood
 
そういえば、アメリカではメニューにカロリー表示されていることは
非常に少ないです。
カリフォルニア州では州内20店舗以上を展開するチェーン店では
カロリー表記をすることが義務付けられているそうですが・・・

記憶にある限りでは Lazy Dog Restaurant でしか見たことありません。
私が気付いていないだけかな・・・

 

ちなみに、過去に訪れたビーガンカフェはコチラ
<記事:Organic Lunch@Tustin 参照>
 
 
 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« アンザボレゴ砂漠州立公園 | トップページ | Descanso Gardens »

コメント

みかけはともかく、スゴイボリュームですね。
これ一人分なの?
これと比べると、日本料理は盛り付けや器や見た目も気配りしてるね。
でも美味しければいいんだよね。

げんまい君さん
 
2人分ですよ!いずれにしてもボリュームはありますが・・・
ファストフードにしては丁寧に盛り付けられている方かもしれませんよ。
味覚は人それぞれ、そう、自分が美味しいと思えれば
とりあえずヨシです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59312380

この記事へのトラックバック一覧です: ビーガンCafe:

« アンザボレゴ砂漠州立公園 | トップページ | Descanso Gardens »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter