« 残雪のBig Bear | トップページ | 今年初のイチゴ »

2014年3月15日 (土)

ランチ@Irvine

お膝元アーバインでのランチrestaurant 

Mustard Cafe @Irvine

小腹の空いた昼下がり、Oak Creek Shopping Center にあるカフェで
パニーニとサンドイッチ!中途半端な時間だったのでガラ空き~scissors

Hample Sandwiche (どうやら造語?ハム+ リンゴでHample?? )
ハニーマスタードとリンゴのスライスでちょっとスイート、
爽やかで美味しかったです☆
Dscf4318

Ham & Cheese Panini
生地がカリッサクッとしていて、トロ~リチーズと絶妙なコンビネーション☆旨っ
Dscf4327

他に、ラップ系やコンボプレートなど色々あります。
店内にテーブルはなくモール内のテラス席しかありませんが
キッズメニューもあるので、ご家族連れには嬉しいお店です。
Gelson's でお買い物のついでに是非!
 
数軒隣にある The Coffee Bean and Tea Leaf が以前から気になっているので
次回はココとセットでランチ⇒お茶と行きたいところですcafe

 
 
 

Yellowfin Fish Grill @Irvine

久しぶりに魚料理が食べたくなりWoodbury Town Center へ!
ESLの先生のオススメでもあったので挑戦してみました。
 
Dscf4368
 
Cajun Oyster
日本のカキフライをイメージしていると、ちょっと期待を裏切られた気になるほどに
小ぶりですが・・・美味しいです。
Dscf4364

Skewered Shrimp
友人はエビを串からはずすのにかなり悪戦苦闘sweat01しておりましたが、
お味は美味とのこと! 
Dscf4370
 
サイドとソースは自由に選べます。
 
しまったsweat01・・・せっかくなので魚にすればよかったdash
今度はサカナを食べに行ってきますcoldsweats01

しかし、このモールは至れり尽くせり、
Ralphs
Trader Joe's
Starbucks
The Counter
Chick-fil-A
The Home Depo
Staples
Panera Bread
Asian Tapas 等々

こういうモールがもっと近所にあれば便利だったな~・・・


 
 
ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 残雪のBig Bear | トップページ | 今年初のイチゴ »

コメント

カフェは私の家の近くですね。でも行ったことないです…。
まだまだ知らないところもいっぱいあるわ〜
またご一緒させてください〜

ゆんすさん
 
あっ!そうですね、きっと近いですね(^^)是非パニーニお試しください!
またお腹を空かせてお会いしましょう☆
お買い物もネ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59294762

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@Irvine:

« 残雪のBig Bear | トップページ | 今年初のイチゴ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter