« The Crab Cooker@Newport Beach | トップページ | Brentwood Country Mart@Brentwood »

2014年4月 9日 (水)

タイヤ交換

COSTCOでタイヤ交換をしてきました!

タイヤ交換の目安は一概に距離だけで計るのは難しい・・・
スリップサインや、ゴムの劣化具合、
車の種類、走る道や走り方によっても様々かと。

結局は自分が安心して乗っていられるかが一番大事good
 
Photo


すご~く昔のCM『タイヤはハガキ4枚の大きさで車を支えている』
フレーズが忘れられないAragonは、
長距離ドライブ前には空気圧を点検し、
道中は休憩の度に簡単にですがタイヤをチェックしていますcoldsweats01
 
(懐かしのコマーシャル↓) 
 

高速で走ることが多いですし、
道路にはやたらと色々な物が落ちているココでは、パンクのリスクも大!
 
安全面での考慮が一番ですが、

出先でパンクした時の、あの全ての予定がガラガラと崩れていく空しさ
また相当なものです・・・crying タイヤと一緒に心もしぼみます。
 
 
ということで!
まだまだ走れると思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
安心を買うつもりで、
44,000㌔(27,500mile)走ってくれたタイヤとサヨナラしました。

(ちなみに日本ではここまで走る前に交換していました)

 
タイヤが新しくなると、どこかへ出かけたくなりますrvcardash
でも、しばらくは緊縮家計の我が家、
おとなしく過ごしますjapanesetea

 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COSTCOでは、
4/9までブリジストンタイヤ全製品$70オフのキャンペーン中sign01
作業時間は約90分

* 平日は予約可、週末は予約不可(First come,first served)

 
 

 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« The Crab Cooker@Newport Beach | トップページ | Brentwood Country Mart@Brentwood »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59437227

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« The Crab Cooker@Newport Beach | トップページ | Brentwood Country Mart@Brentwood »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter