« 間もなくOPEN☆ | トップページ | 公園でブランチ@Mile Square Park »

2014年4月 1日 (火)

夜の珍事・・・

日曜夜23時半過ぎ、そろそろ休もうかとしていた時、
突然玄関ドアの向こう側でガサゴソ物音が・・・impact
 
 
sign02sign02と思い、ドアスコープから覗いたら、
黒いタンクトップで二の腕むき出しの見知らぬオジサンが、
鍵穴に何かを突っ込もうとしている気配sign03 
 
ガチャガチャガチャガチャ 

ピッキング???
いや、いや、こんなにぎやかな空き巣いるわけないでしょ。
それに、家の明かりも玄関灯も点いているしflair
 
ガチャガチャガチャガチャ 

ドアを開けようと、ノブを回したりしてるsweat01
ヒョエ~、チョチョチョット、何しているんじゃオッサン!!
 
 
こちらの気配を察したのか、ドア越しに聞こえる
WHO ARE YOU??ご立腹の声impact
 
オイオイオイオイ
 
それはコッチのセリフ、”お前さんこそ誰じゃ~!!” 
とりあえず、なす術もなく内側からドアをひと叩き、ドンッpunch
なんとも情けない応戦・・・sweat02
 
 
その後、家を間違えたことに気付いた彼は
I’M SO SORRY両手を挙げて逃げるように
暗闇の中に消えて行った・・・dash


犯罪者と間違われたらたまらないものね、
彼も『ヤバイッsweat01マズイッsweat01』と思ったことでしょう。

 
1分間ちょっとの出来事だったけど
怖かったshock
 
 


 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 間もなくOPEN☆ | トップページ | 公園でブランチ@Mile Square Park »

コメント

無事で良かったです。
酔っ払いさんですかね?
ご主人は居たんですか?
そこは銃の所持は許されているんですか?
自衛のためであっても、必要な事態が起きません様に。

toyotittoさん
 
旦那君おりました。
気付いて腰を上げたのは私が一発ドンっとした後だけど(^^;)
当方の武器はクイックルワイパーとモップ!

カリフォルニア州の銃規制ルールは厳しいですが所持は許されています。
以前、風船が割れた時の乾いた破裂音への周囲の敏感な反応をみて、
あ・・・銃社会なんだなぁって思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59387658

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の珍事・・・:

« 間もなくOPEN☆ | トップページ | 公園でブランチ@Mile Square Park »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter