« 姉妹品?!発見! | トップページ | 見過ごしました!皆既月食・・・ »

2014年4月16日 (水)

税の日(Tax Day Freebies)

今日4月15日は『Tax Day (税の日) 

日本でいう源泉徴収制度のようなものがないので、
毎年確定申告のような税務申告をしなければなりません。

その締切が本日15日postoffice
提出書類は当日消印有効ということで、
今日は郵便局も夜中まで開いているという噂も?!
(その真偽は未確認ですがcoldsweats01

        Taxesdeadlinesand_3

我が家も先月末、書類を整えオンラインで提出いたしました。
日本の銀行の口座残高、利息、配当金等も必要なので
ちまちまとかな~り面倒sweat02
紙に印刷すると1cm近い厚みになる申告書類の数々。
毎年の事ですが、一年に一度の作業だと内容忘れます・・・
 
 
で、本日Tax Day には
『申告お疲れ様~』の意味があってなのかどうなのかわかりませんが、
あちこちで無料や割引の特典goodスタバもマイマグ持参でフリーです!
 
dollar Tax Day Freebies and Deals
 
* この他にも色々あると思うので探してみてください


 
よっし!スタバへ行こうと思いマイタンブラー探し・・・・
げっ!ナイ!どうやら旦那君が持って出て行ったらしいsweat02

 
 
 
 
ランキングに参加しています、

応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 姉妹品?!発見! | トップページ | 見過ごしました!皆既月食・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59476922

この記事へのトラックバック一覧です: 税の日(Tax Day Freebies):

« 姉妹品?!発見! | トップページ | 見過ごしました!皆既月食・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter